2007年08月17日

細木数子 六星占術 金星人

細木数子 細木数子 3Qnetショップ!

細木数子 六星占術 金星人

★細木数子の六星占術「金星人」の特徴★

ひとことでいえば「せっかちな自由主義者」。

こよなく自由を求め、何事も無駄を省く。

合理的にものごとを片付ける。

「一を聞いて十を知る」反応の速さは抜群。

流行に敏感。(ファッションセンスがいい)

発想・行動は常に時代の最先端。

情報を先取りしていく力が旺盛。

それが、時に「勇み足や軽はずみな行動」につながる。

まわりから軽薄にみられがち。

持ち前の明るさとユーモアで「気にしない、気にしない」といって

すますことができる。

好奇心が強く、思い立ったら即行動に移せるフットワークの軽さもある。

裏を返せば、ものごとを深くじっくり考えることが苦手。

そのため、肝心なところでミスを犯す。

天声の明るさを持っているが、地道な努力が嫌い。

スポーツの星。

人の迷惑を顧みない。

自分が一番常識あると思っている。

先祖供養のような、古いイメージのするものを敬遠しがち。

一時的に熱を入れても、すぐにさめてしまうところもある。


★細木数子の六星占術「金星人」の有名人

安倍晋三・織田信長・小沢一郎「金星人(+)」

当サイト管理者「金星人(−)霊合星」

(「霊合星」とは裏の星の影響も受けている金星人の場合は木星人)

加えるなら当サイト管理者の手相は両手とも

「織田信長と同じ両手マスカケ」

・・頭脳線と感情線がつながっている手相(天下とり?(笑)

クリック↓ナウ!


★「細木数子 細木数子 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2




posted by ノリン at 06:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 細木数子★六星占術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51664335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

細木数子 金星人のご紹介です!
Excerpt: 細木数子 金星人のご紹介です!安倍晋三細木数子さんは、まず安倍晋三を鑑定。 安倍晋三は、六星占術で金星人(+)。 8月は殺界月であり、六星占術で停止の時期。 とても苦しいが、何とか形を作ってクリアする..
Weblog: ズバリ言うわよ! 最新情報!!
Tracked: 2007-09-30 18:22
×

