2007年08月16日

細木数子 幸せのレシピ「ソース焼きそば」

細木数子 細木数子 3Qnetショップ!

細木数子 幸せのレシピ「ソース焼きそば」

★材料★(1人前)

1、キャベツ

2、干しえび

3、しいたけ

4、やきそば用の麺(好きなだけ)

5、中濃ソース

6、ウスターソース

7、酒(適量)




★作り方★

1、キャベツをざくぎり、しいたけは戻してみじん切りして準備。

2、ソース準備。中濃ソース半分+ウスターソース半分をまぜる。

3、はじめに、干しエビをフライパンでカラ入りする。

4、3に酒(小さじ2)を加える。

5、4にしいたけ、キャベツを加える。ごま油で炒める。

6、5に麺を入れ、2のソースを加えて炒める。

★コメント★

確か、初期のころの「幸せのレシピ」だったと思うが、あまりはっきり

と量をいってくれていない・・・

が、当サイト管理者も何度が作ってみた。。。

細木数子お得意の「ごま油」がいい感じ!

カンタン!結構おいしい!

おためしアレっ!

クリック↓ナウ!



★「細木数子 細木数子 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2




posted by ノリン at 08:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 細木数子★幸せのレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51557389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マルより四角が大きいの、30年以上の美味さ
Excerpt: 関西に住んでいるとなかなか売ってないんです。何故か食べたくなるんですよね。うまーい。・サッポロ一番 ごま味ラーメン/ソース焼きそば/アラビヤン焼きそば ...・日清Chin ソースやきそば・新ソース焼..
Weblog: エロックスを攻める
Tracked: 2007-09-16 07:56
×

