2007年08月12日

細木数子 六星占術 土星人

細木数子 細木数子 3Qnetショップ!

細木数子 六星占術 土星人

★細木数子の六星占術「土星人」の特徴★

六星占術「土星人」は正義感が強い。

何事にも白黒のけじめをはっきりつけないと気がすまない。

やせがまんをしてでも常に潔癖でありたいと願う理想主義者。

人一倍責任感が強く「筋」を通さなければ納得できない。

融通が利かない頑固者。

自己主張が強い。

我を通す。

人をいい負かす。

知らないくせに言う。

婚期を逃しやすい。

気にいらない人に対しては、相手かまわずズケズケというので仲間はず

れや左遷にあう。

自分の考えを変えようとはしない。

自分の筋を変えることは何よりも耐えがたい。

創造的な世界では他の追随を許さないほどの独創性を発揮。

ひとりよがりの悪い面が出ると、誰にも理解してもらえない。

「心の世界」への関心が強い。

先祖供養については比較的素直に実践。

社会貢献も熱心。

お金儲けさえすれば「常識」にかなった生き方ができる。


★細木数子の六星占術「土星人」の有名人

細木数子「土星人(+)」

クリック↓ナウ!


★「細木数子 細木数子 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2




posted by ノリン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 細木数子★六星占術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51113249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

細木数子 土星人のご紹介です!
Excerpt: 細木数子の相性占い 口コミ情報細木数子さんの占いの事です。このサイトや他の掲示板でも見かけたのですが、土星人(-)については、いいとこがない、救いようがない?、みたいに本でも書かれてあるし、テレビなど..
Weblog: ズバリ言うわよ! 最新情報!!
Tracked: 2007-09-29 12:58

細木数子 土星人のご紹介です!
Excerpt: 細木数子さんの「土星人(-)マイナス」・・・細木数子さんの「土星人(-)マイナス」・・・土星人マイナスは、平成18年、19年、20年は大殺界ですが、前回の大殺界は平成何年から何年でしたでしょうか? お..
Weblog: ズバリ言うわよ! 最新情報!!
Tracked: 2007-09-30 03:07
×

